DIVAになりたい。

ど田舎会社員。マンションか別荘がほしい

つめたつめたの

お題「どうしても言いたい!」

 

ここ数年、かき氷ブームですよね。

ブームだなぁと思ってはいたけれど、かき氷なんて全然興味なくて、氷飲むなら(かき氷って飲むって言いません?)ケーキとかプリン食べたいデブ気質。

 

でも、流行るだけある。

もう、ごめんなさいって感じ。

 

めちゃくちゃ美味しいです、かき氷。

 

f:id:chamoriettie:20180916160451j:plain

カメラ忘れて加工でごまかすって、あるよね。

 

ふわふわ氷につめたつめたのシロップ 、果実感がすごかったり、濃厚だったり、エ…エエエスプーマとかもう、工夫って天井知らずだなあと思わされる。かき氷屋さん、えらい。

 

もう9月もなかばだけど、あと何回食べられるかな。

 

 

 

追伸:

かっこよくありたいってことは大事だし、かっこつけてなんぼ、だと思う。

でも知ったかぶるのは、恰好悪い。

仕事中によく思うことです。