
DIVAになりたい。

おひっこししました。

ウクレレ熱。

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

前回のエントリーがやけにじわじわ見ていただいていて、スターをもらったりブクマしていただいたり、なんかうれしいっすね。

よしまた書こう。

そう思って、はや半月が経過です。もう5月だってよ。

 

 

ゴールデンウィークは仕事です。いつものことです。

 

ただそんな中、気持ちよすぎる5月の風に完全にあてられて、おもちゃのウクレレをひっぱりだしてポロポロ弾いてます。

 

ポロポロ弾きながら、数年前にフラ仲間で出かけたアロハヨコハマのこと思い出した。

f:id:chamoriettie:20170502113106j:plain

7月の大桟橋は、めっちゃ暑かったなあ。

f:id:chamoriettie:20170502113100j:plain

冷たいものが異様においしかった。

f:id:chamoriettie:20170502113037j:plain

常設カフェのハワイアンメニューはいまいちだったけど。

 

 

思い出したら、今年また行きたくなってきたな。

でも今年は東京なんだよね。

 

 

www.aloha-yokohama.com

アロハでトーキョーでヨコハマってもう何が何だかわからないよ。

 

 

 とりあえずこの連休(仕事だけど)ウクレレ、もう少しがんばってみよ。

おもちゃウクレレの音ってかわいいよ。